2019年12月27日金曜日

「夫を剋するかなり強烈な吉凶星です」松田聖子さんの運勢

本日発売のFRIDAYで松田聖子ビジネスの全貌と報じられた松田聖子さんですが、命式の日柱に羊刃があります。これは「日刃」といって夫を剋するかなり強烈な吉凶星です。

2回も離婚をしているのでこの「日刃」が効いているのだと思います。

また、月支元命から月柱天干を見た先天運、このひとの処世術は強引な手法で時とすると人から嫌悪感を受ける事もあるが、しかし逆に言えば狙った獲物は必ず捕るという力強さの裏返しでもある。頑固な性格で自分のスタイル・主義主張を貫ける世界で大いに発展するとあります。

まさにその通りの人生を貫いているように思います。




ブログ アーカイブ