2020年1月7日火曜日

「2016年からの大きな運は吉運で絶好調のはずでしたが、有頂天になって周囲の嫉妬も受けやすい運でした」秋元司さんの運勢

IR汚職で逮捕の秋元司さんですが、2016年からの大きな運は吉運で絶好調のはずでしたが、有頂天になって周囲の嫉妬も受けやすい運でした。

2020年は途中経過運は運のけじめのタイミングですので、当然、議員辞職ということになると思います。

月支元命は「印綬」でナルシスト、自分勝手、ストレスに弱いとありますので、よほど意識をして行動しないと浮上できません。

しかし、年運は妥協をして周囲との調整が上手く進めば成果が得られるとありますので、冷静に対応すれば打撃は最小限にすることが可能です。勿論、本人しだいですが。




ブログ アーカイブ