2020年4月17日金曜日

「2020年4月は大運、年運、月運と病気などに要注意の暗示がありました」友近さんの運勢

体調不良で「ヒルナンデス!」を欠席と報じられた友近さんですが、2020年4月は大運、年運、月運と病気などに要注意の暗示がありました。

来年2021年は飛躍へのチャンスの年ですので、それに向けて養生すべきです。

さて、いろいろとマネージャや周囲に対して厳しいと言われている友近さんですが、日柱十二運「沐浴」で目的のない人生には、何の意味もないと考える人です。どうすれば目的を実現できるのかを、根本から理論的に分析して結論を出し、それを受けて具体的な作戦を立て、その実現に向けてすさまじい行動をしていくタイプです。とあります。

ですから、周囲に厳しいのは理解できます。


ブログ アーカイブ