2022年7月30日土曜日

偏官大過★大西流星さんの運勢


 #大西流星 #なにわ男子 #偏官大過

今回は大西流星さんの運勢を見てみます。

履歴一覧から呼び出します。
2022年7月中心星「偏官」年運結果運「偏官」

年運のタブをタップすると
年運結果運「偏官」
運勢のランクは「C」つまり「辛いがなんとか乗り越える」です。

「控えめな姿勢で臨むことが必要な年」
「この年はすべて要注意の年です。まずは自分の心身を壊しやすい運で致命傷になる場合もあります。

身内や知人から迷惑をかけられたり、トラブルになることもあります。財産や金銭に損害となることもあります。」などとあります。

大運のタブをタップすると

2021年12月からの大運変化運は「正財」
運勢のランクは「BB」つまり「辛いこともあるが基本は吉」です。

「不満やトラブルが現状改革のきっかけに」

「この時期は新しいことを始める、立て直しをするなどに縁がある時です。再開、再会、再縁、再起といったこともあります。変化することで運も上昇します。」などとあります。

命式表に戻って、吉凶星を見ると

年運と命の月柱、日柱で「天戦地冲」となっています。

これはエネルギーが衝突をして大きなトラブルになる暗示があります。

また、このトラブルや出来事によって今までの仕事や生活に一区切りついて、新たな道へ再スタートすることもあります。

命の通変星みると「偏官」が3つあり、偏官を剋す食神、傷官がありませんので「偏官大過」となっています。

更に年運結果運も「偏官」で年運と月柱、日柱が「冲」ですので、特に今年(2023年の節分まで)は事故や災難に要注意です。

2023年は年運結果運「正官」で年運の「天戦地冲」や「冲」も解消されますので、非常に良い吉運の年になると思います。

ブログ アーカイブ