2023年5月25日木曜日

東山紀之さんと滝沢秀明さんの相性 #東山紀之 #滝沢秀明 #藤島ジュリー景子 #井ノ原快彦 #四柱推命勉強 #四柱推命講座


 #東山紀之 #滝沢秀明 #藤島ジュリー景子 #井ノ原快彦 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回は東山紀之さんと滝沢秀明さんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面から
先ず、東山さんを呼び出します。
次に滝沢さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

お互いの干合は3つあるので仲の良い関係です。

滝沢さんの調候用神「壬」は東山さんの命にあるので、滝沢さんは東山さんによって運気をアップすることができます。

十二運は同じ「沐浴」を持っているので価値観が一致しやすいです。

日主の対比は
東山さんの日主「壬」から滝沢さんの日主「辛」を見ると「印綬」
結果的に相手は自分の思う通りになります。
滝沢さんの日主「辛」から東山さんの日主「壬」を見ると「傷官」
相手に対して自分が一方的に尽くします。全て相手が得をすることになります。

言い方を変えると

東山さんは滝沢さんに対して支配的
滝沢さんは東山さんに対して従属的

ということになります。

支配的、従属的というと強制などネガティブな印象があるかもしれませんが、チームで役割分担をしてビジネスをする場合は良い関係であると言えます。

2人の月支元命を見ると

東山さんは月支元命「印綬」ナルシスト、芸術家
滝沢さんは月支元命「偏財」商売人、華やぎ

となっています。

日主の対比と月支元命から考えると、ビジネスをする場合、トップは東山さん、実務は滝沢さんと役割分担をするのが良いと思います。

ブログ アーカイブ