2023年7月25日火曜日

伊野尾慧さんの運勢 #伊野尾慧 #HeySayJUMP #山田涼介 #中島裕翔 #知念侑李 #薮宏太 #高木雄也 #八乙女光 #有岡大貴 #四柱推命



 #伊野尾慧 #HeySayJUMP #山田涼介 #中島裕翔 #知念侑李 #薮宏太 #高木雄也 #八乙女光 #有岡大貴 #四柱推命

今回は伊野尾慧さんの運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2023年7月
中心星「偏財」年運結果運「正官」

先ず、運を見る前に伊野尾さんの命を見てみます。

命を見ると地支通変が全て「劫財」、十二運も全て「帝旺」、おまけに年柱、月柱、日柱に「羊刃」があります。

「劫財」が多いのでかなりワガママな面や自己中心的な面が出てくるかもしれません。

更に各柱の十二運が「帝旺」ですのでかなり強烈な命と思います。

しかも、各柱に吉凶星「羊刃」があるので、金銭トラブルの暗示も強くなります。

しかし、大運通変「正官」は「劫財」を無情に剋すので少しは「劫財」の暗示が緩和されると思います。

理屈はいろいろとあるかもしれませんが、同じ通変星が3つ以上とか、「羊刃」「冲」が多いなどは、命式の見た目の第一印象でちょっと引いてしまう命であることは確かです。

年運のタブをタップします。

年運結果運「正官」運勢ランク「BB」
変わった事に縁を持ち吉となる年

年の後半になるので途中経過運は省きます。

この年は今までと同じことをだけを考えていると失敗したりトラブルに巻き込まれることになります。

何か新しいことや趣味をする、海外に縁を持つなどで吉となります。

命式に戻って、

鑑定日を2024年2月に変えます。

2024年2月
中心星「偏財」年運結果運「偏印」

年運のタブをタップします。

年運結果運「偏印」運勢ランク「C」
衝突を避ける生き方をする年

途中経過運「比肩」運勢ランク「B」
生まれ変わるタイミングの年

前半の途中経過運はこれまでの自分とは違う生き方をすることになります。変化を嫌うと凶暗示になります。

後半の年運結果運は衝突、トラブルの運で目上やパートナーと対立する可能性があります。

命式に戻って、吉凶星を見ると
年運に「血刃」「囚獄」があります。この年は病気、怪我、事故にも要注意です。

「禄馬貴紳」「紅艶」があるので評価運、人気運も上がることになります。

伊野尾さんは2024年の前半に動きがあるかもしれません。

しかし、吉凶星に「血刃」「囚獄」があるので病気、怪我、事故にも要注意です。

伊野尾さんは命に「劫財」、「羊刃」が3つ。十二運が全部「帝旺」であるなど、見た目の第一印象でちょっと引いてしまう命であることは確かです。

中心星四柱推命はnoteで無料の講習を公開しているので、よろしければ概要欄のリンクから御覧ください。

実際に運勢鑑定を本格的にやってみよう、副業にしてみよう、自分のビジネスに活かしてみようという方は、ぜひ中心星四柱推命の申し込みを検討してみて下さい。

有料の体験会も随時、開催しています。

ブログ アーカイブ