2023年9月1日金曜日

滝沢秀明さんと井ノ原快彦さんの命 運勢 #滝沢秀明 #井ノ原快彦 #ジャニーズ #TOBE #四柱推命 #四柱推命講座



 #滝沢秀明 #井ノ原快彦 #ジャニーズ #TOBE #四柱推命 #四柱推命講座

今回は滝沢秀明さんと井ノ原快彦さんの命から2人の適性を考えてみます。

井ノ原さんを履歴一覧から呼び出します。

今回は命の部分のみをみるので、大運、年運はとりあえず無視します。

先ずは命でいちばん大事な月支元命、つまり月柱地支通変ですが、井ノ原さんは「傷官」です。

月支元命のタブをタップします。

月支元命「傷官」独自性、プライド

月支元命のコメントを見ると、独特の才能、技術を持ち、プライドも高い。専門家、表現者が向いているようです。

処世術・個性のタブをタップします。

月支元命から月柱天干通変を見た処世術は
ひょうきんな人なのだが感情の起伏が激しく、物事を屈折してとらえることがある。どちらかというと技術者タイプで働けるのが良い。

関係性・十二運のタブをタップします。

日柱十二運つまり先天個性は「帝旺」自信型

コメントを見ると人はすべて平等であり、他人にできて自分にできない訳はない。

義理人情にもろく、それでチャンスを逃すこともある。

などとあります。

ちょっと拡大解釈になるかもしれませんが、義理人情にもろく、他人にも平等主義ということになると社長の器としてはどうかと思います。

(命式に戻って)

次に滝沢さんを呼び出します。

滝沢さんの月支元命は「偏財」です。

月支元命のタブをタップします。

月支元命「偏財」商売人、華やぎ

月支元命のコメントを見ると、口八丁手八丁でともかくよく動く。好奇心が強く、何事にも関心をもつ。世話好きである。

処世術・個性のタブをタップします。

月支元命から月柱天干通変を見た処世術は
自分の生き方が人に左右されるのを嫌い、わが道を行くタイプ。不器用さはあるが基本的にはなんとかなる。自分の感性を信じて好きな道を進ものが開運となる。

関係性・十二運のタブをタップします。

日柱十二運つまり先天個性は「沐浴」目的型

目的のない人生を嫌う。ただ考えるだけではなく、具現化、行動を考える。単独行動ではなく、協力者を作ってから行動を起こす。理屈の合わない話、関心のない話は苦手である。

滝沢さんは経営者の器というよりも、多くのひとの協力を得て、自分の考えを実現するタイプです。実際に現在のTOBEの動きを見ても当てはまると思います。

逆に井ノ原さんは義理人情にもろく平等主義なので人望はあっても、若い人を育てるようなポジションには向かないのかもしれません。


中心星四柱推命はnoteで無料の講習を公開しているので、よろしければ概要欄のリンクから御覧ください。

実際に運勢鑑定を本格的にやってみよう、副業にしてみよう、自分のビジネスに活かしてみようという方は、ぜひ中心星四柱推命の申し込みを検討してみて下さい。

有料の体験会も随時、開催しています。

今回はここまでです。

ブログ アーカイブ