2024年2月21日水曜日

伊野尾慧さんと雪平莉左さんの相性 #伊野尾慧 #HeySayJUMP #雪平莉左 #結婚 #相性診断 #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座


★もう少し深く四柱推命を
 勉強してみませんか?
https://www.momi-planning.com/chuushintowa/

★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/
★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------

 #伊野尾慧 #HeySayJUMP #雪平莉左 #結婚 #相性診断 #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回は伊野尾慧さんと雪平莉左さんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面から
先ず、伊野尾さんを呼び出します。
次に雪平さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人の間には干合が2つあるので、仲が良い関係です。

それ以外は会局もない、十二運も同じもしくは表裏もない、調候用神もないということで相性として良い要素は他にないです。

一緒に暮らす場合に重要な日主の対比は

伊野尾さんの日主「戊」から雪平さんの日主「甲」を見ると「偏官」
自分は相手のペースになってしまいます。

雪平さんの日主「甲」から伊野尾さんの日主「戊」を見ると「偏財」
相手を積極的に自分の方針に従わせます。

つまり、伊野尾さんが従属的、雪平さんが支配的である関係であることが良い関係性を保てるということになります。

さて、ここで2人の命式を見てみます。

伊野尾さんの命式を表示します。

命を見ると
年柱、月柱、日柱の地支が全て「劫財」、十二運は「帝旺」自信型
更に吉凶星は「羊刃」とかなり激しいイメージがあります。

(※命式、相性診断に戻って)

次に雪平さんの命式を表示します。

月支元命は「正財」で正統派となります。
しかし、月柱天干通変は「偏官」ですので、かなり芯は強く信念もあります。

また、日柱十二運「養」は愛情型なので打算的ではなく、正直に自分が愛情を注げるひとを求めるということになります。

まとめると
・2人の間で仲が良い要素は干合のみ
・伊野尾さんは帝旺の自信型、羊刃、劫財と
 ちょっと激しいイメージ
・雪平さんは正統派で養の愛情のひと
・雪平さんが主導権を持って生活するのではあれば
 良いがなかなか難しい微妙な相性

今回はここまでです。

ブログ アーカイブ