2018年11月13日火曜日

林家三平さんの運勢その2

徹子の部屋に出演の林家三平さんですが、2019年8月に30年の大きな運の節目がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2019年8月からの10年は「何事も知力を発揮して計画するのだが、利益にならないか、思うように進まないか、で精神的に悩むことになり、集中力に欠けるようになる。仕事は同時に二つのことをやり、何につけても二つの道筋ができてしまう。特に家族、友人、異性との関係がこじれる恐れがある。」とちょっと嫌な暗示もありますね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ