2021年7月29日木曜日

お互い束縛すると破綻する関係★林遣都さんと大島優子さんの相性


 #林遣都 #大島優子 #中村ゆり #スカーレット #闇金ウシジマくん

結婚へと報じられた林遣都さんと大島優子さんの相性を確認してみます。

相性診断の画面から先ず、林さんを呼び出します。
次に大島さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

2人は「同一空亡」で兄弟のような波長の合う関係です。
お互いの干合は2つあり、仲の良い関係です。

十二運は同じ「沐浴」を持っていますので、価値観が一致しやすいです。

調候用神は2人とも自分の命に持っていますので、自分1人で運を切り開くことができるということになります。

実際に一緒に暮らす場合に大事な日主の対比ですが、
「一家の主人が2人いる感じで、お互いのペースで振る舞います。お互いを縛ったり口をはさむと破綻します。」

つまり、お互い束縛すると破綻する関係であるということです。

では、それぞれの運のタイミングを確認してみます。

林さんの命式表を表示させます。

林さんは2021年4月から大運変化運が変わり「正財」になりました。
また、年運結果運も「正官」ですので、結婚のタイミングであると言えます。

次に大島さんの命式表を表示させます。

2021年の年運結果運は「正財」で結婚の吉暗示が強いです。

では、相性診断に戻って、2人の命の吉凶星を見てみると、

林さんは月柱と日柱に「冲」があります。
大島さんも年柱と月柱に「冲」、更に年柱に「羊刃」があります。

この「冲」は「動いて吉」の暗示もありますが、命で大事なのは「衝突の暗示」です。

特に林さんの月柱と日柱の「冲」は配偶者と衝突をしやすいということになります。

大島さんは年柱と月柱の「冲」ですが、強烈な「羊刃」もあるので、こちらも注意が必要です。

日主の対比とこれらのことから、なかなか難しい関係ではあると思います。

年上の大島さんがこのことを意識していれば破綻することはないと思います。

林さんは2018年には9歳年上の中村ゆりさんと交際と報じられましたが、やはり年上が好みのようですね。



ブログ アーカイブ