#宮迫博之 #蛍原徹 #雨上がり決死隊 #アメトーク
「雨上がり決死隊」を解散した後、YouTube動画配信を当面休止と発表した宮迫博之さんの今後の運勢を鑑定してみます。
履歴一覧から呼び出します。
2021年8月中心星「正財」年運結果運「偏官」
大運の一覧を見ると2021年12月1日に大運が変わるのがわかります。
12月1日は12月の節入り日前ですので、11月ということになります。
鑑定日を2021年11月に変えてみます。
11月に大運切り替え日があるので、切替スイッチが表示されました。
「切替後」をタップしてみます。
年運結果運は相変わらず逆境運の「偏官」ですが、大運変化運が「劫財」から「比肩」に変わります。
大運のタブをタップして大運のコメントを確認してみます。
2021年12月1日からの大運変化運は「比肩」です。
「この時期は財運活発な時で特に商売をやっている人にはよい運である。
ビジネスマンにとっても目上や周囲からの引き立て、支援に恵まれ、よい仕事にも出会える時である。
体力が不足する、覇気がないなどの場合は吉暗示がなくなるので、健康体を維持することが必要。」
この前の大運変化運は「劫財」でいろいろと悩ましい時期でしたが、大運の切替を境に良い方向に変わっていくということになります。
命式表に戻って、吉凶星を確認します。
大運吉凶星「羊刃」があり「好事魔多し」の暗示があります。
また、大運と年運に「囚獄」がありますので、2022年1月までは「八方塞がり」の暗示が強いということになります。
鑑定日を2022年2月に変えてみます。
2022年2月中心星「正財」年運結果運「印綬」
2022年は年運空亡のため、年運結果運は大運変化運で読み替えます。
年運のタブをタップして確認すると、年運結果運「比肩」で「新規着手のタイミング」とあります。
つまり、宮迫さんは来年には新たなことに挑戦して、運を向上させるということになります。
私が開発をした中心星四柱推命のシステムは中心星を正しく設定をすれば、あとはシステム側で大運の切替や例外事項を自動で判断してくれますので、今回の宮迫さんのような鑑定も短時間で行えます。