#永作博美 #接木運 #厄年
今回は10月14日が誕生日の永作博美さんを鑑定してみます。
履歴一覧から呼び出します。
2021年10月中心星「正財」年運結果運「劫財」
大運の一覧を見ると2022年10月に30年の大きな運の節目(接木運)があります。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。
日本には「厄年」というものがありますが、女性は19歳、33歳、37歳と全員一律に決められています。
四柱推命では10年単位の大運というものがありますが、この大運の開始は立運といい、生年月日と性別で求められます。
立運が違うということは、人によって大運というものは違うということになります。
つまり、人生の大事な節目である「接木運」もひとりひとり違うということになります。
この「接木運」の前後は「厄年」のような意味合いもあり、特に人生の後半の接木運については健康面で要注意の時期になります。
この時期に年運結果運が「比肩」や「偏官」となる場合は特に注意が必要です。
永作さんの場合は
2021年は年運結果運「劫財」
2022年接木運前は年運結果運「食神」
2022年接木運後は中心星が「偏財」に変わり、年運結果運「傷官」
また、注意すべき吉凶星も大運、年運で重なっているものはないので、それほど危ないということではないですが、大きな運の節目であることには変わりませんので所謂「厄年」と同じように考えるべきです。