2021年10月29日金曜日

月支元命「正官」はダメンズ製造機?★飯島直子さんの運勢


 #飯島直子 #ダメンズ製造機 #ダメンズ

今回は熟年離婚と報じられた飯島直子さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

画面には2020年の命式表が表示されています。

2020年2月中心星「印綬」年運結果運「比肩」

年運のコメントを確認すると「別れのタイミング」となっています。

夫の不倫が報じられたのが2019年10月ですので、このタイミングで結論が出たのだと思います。

では、命を見てみます。

月支元命は「正官」で、自分自身は非常にキチンとした人であることは確かです。
また、日柱十二運「帝旺」です。

コメントを見ると「人はすべて平等であり、他人ができて自分にできない訳はない。身分地位に違いはあっても、人間であることに変わりはない、成せばなる、成さねばならぬ何事も、と自由、平等、博愛主義の考え方をします。」とあります。

日柱地支通変は「印綬」で配偶者運になります。
配偶者運のコメントは「利己的な考えの夫でわがままである。妥協が出来ず、好き嫌いがはっきりしているので、相手を好きで、尊敬できないとうまくいきにくい。」とあります。

再婚する前に付き合っていたホストに対してもそうですが、どうも飯島さんは対等なパートナーではなく、「お母さんが一人息子」に対するように接していたのではないでしょうか。

つまり、飯島直子さんは典型的な「ダメンズ製造機」であるということです。

月支元命「正官」の女性は仕事もできるし、何事もキチンとしないと気がすまないタイプですので、全てではないですが「ダメンズ製造機」になりやすいかもしれません。

私の知っているある女性も月支元命「正官」です。無意識の内に一人息子を「ダメンズ」にしているような気がします。



ブログ アーカイブ