2022年6月15日水曜日

友人としての相性は大変良い★中島健人さんと指原莉乃さんの相性


 #中島健人 #指原莉乃 #SexyZone #相性 #結婚

今回は中島健人(けんと)さんと指原莉乃(りの)さんの相性を見てみます。

相性診断の画面から
先ず、中島さんを呼び出します。
次に指原さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人はお互いの空亡が同じである「同一空亡」で兄弟のような波長の合う関係です。

お互いの干合は2つあるので仲が良いということになります。

十二運は同じ「沐浴」と十二運の裏表「墓」と「養」を持っていますので、価値観が一致しやすいということになります。


日主の対比は
中島さんは「相手に対して自分が一方的に尽くします。全て相手が得をすることになります」
指原さんは「結果的に相手は自分の思う通りになります」
とあります。

つまり、万が一、一緒になった場合はかかあ天下でないと上手くいかないということになります。

2人は「同一空亡」で干合も2つあり、十二運でも「価値観が一致しやすい」ので友人としては大変相性が良いと思います。

それから先については??ですが

ブログ アーカイブ