2022年9月2日金曜日

SixTONES6人の相性


 #SixTONES #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #髙地優吾 #森本慎太郎 #田中樹 #ジャニーズ

今回はSixTONES6人の相性を鑑定してみます。

履歴一覧から6人の命式をそれぞれ呼び出します。
※以下、早送り

○ジェシー 1996年6月11日
 月支元命「印綬」「ナルシスト、芸術家」
 日柱天干「己」

○京本大我 1994年12月3日
 月支元命「劫財」「戦略的、政治的」
 日柱天干「癸」

○松村北斗 1995年6月18日
 月支元命「印綬」「ナルシスト、芸術家」
 日柱天干「庚」

○髙地優吾 1994年3月8日
 月支元命「傷官」「独自性、プライト」
 日柱天干「癸」

○森本慎太郎 1997年7月15日
 月支元命「印綬」「ナルシスト、芸術家」
 日柱天干「戊」

○田中樹 1995年6月15日
 月支元命「劫財」「戦略的、政治的」
 日柱天干「丁」

6人の月支元命は

○ジェシー 月支元命「印綬」「ナルシスト、芸術家」
○京本大我 月支元命「劫財」「戦略的、政治的」
○松村北斗 月支元命「印綬」「ナルシスト、芸術家」
○髙地優吾 月支元命「傷官」「独自性、プライト」
○森本慎太郎 月支元命「印綬」「ナルシスト、芸術家」
○田中樹 月支元命「劫財」「戦略的、政治的」

6人のうち3人が月支元命「印綬」つまりナルシストであることになります。

では、それぞれの日柱天干をマトリックスにまとめて見ると

【マトリックス表示】

となります。

ここから日主の対比を見ると

ジェシーさんから5人を見た場合
ジェシー→京本「偏財」「相手を積極的に自分の方針に従わせます」
ジェシー→松村「傷官」「一方的に自分が相手に尽くすことになる」
ジェシー→高地「偏財」「相手を積極的に自分の方針に従わせます」
ジェシー→森本「劫財」「一家の主人が2人いる感じ」
ジェシー→田中「偏印」「相手に対して居心地の良さを感じる」

京本さんから5人を見た場合
京本→ジェシー「偏官」「自分は相手のペースになってしまいます」
京本→松村「印綬」「結果的に相手は自分の思う通りになります」
京本→高地「比肩」「一家の主人が2人いる感じ」
京本→森本「正官」「相手を本命と感じます」
京本→田中「偏財」「相手を積極的に自分の方針に従わせます」

松村さんから5人を見た場合
松村→ジェシー「印綬」「結果的に相手は自分の思う通りになります」
松村→京本「傷官」「一方的に自分が相手に尽くすことになる」
松村→高地「傷官」「一方的に自分が相手に尽くすことになる」
松村→森本「偏印」「相手に対して居心地の良さを感じる」
松村→田中「正官」「相手を本命と感じます」

高地さんから5人を見た場合
高地→ジェシー「偏官」「自分は相手のペースになってしまいます」
高地→京本「比肩」「一家の主人が2人いる感じ」
高地→松村「印綬」「結果的に相手は自分の思う通りになります」
高地→森本「正官」「相手を本命と感じます」
高地→田中「偏財」「相手を積極的に自分の方針に従わせます」

森本さんから5人を見た場合
森本→ジェシー「劫財」「一家の主人が2人いる感じ」
森本→京本「正財」「相手を本命と感じます」
森本→松村「食神」「自然にいることができる」
森本→高地「正財」「相手を本命と感じます」
森本→田中「印綬」「結果的に相手は自分の思う通りになります」

田中さんから5人を見た場合
田中→ジェシー「食神」「自然にいることができる」
田中→京本「偏官」「自分は相手のペースになってしまいます」
田中→松村「正財」「相手を本命と感じます」
田中→高地「偏官」「自分は相手のペースになってしまいます」
田中→森本「傷官」「一方的に自分が相手に尽くすことになる」

ここで少し問題になるのは

ジェシー→森本「劫財」「一家の主人が2人いる感じ」
森本→ジェシー「劫財」「一家の主人が2人いる感じ」

京本→高地「比肩」「一家の主人が2人いる感じ」
高地→京本「比肩」「一家の主人が2人いる感じ」

というジェシーさんと森本さんの関係、そして、京本さんと高地さんの関係です。

チームとしては良くてもそれぞれ2人で組んで仕事をする場合は、注意する必要があるかもしれません。

いずれにしろ、潜在的にこのような関係であるということを意識していれば、致命的な問題にはなりません。

ブログ アーカイブ