★四柱推命経験者にオススメ!
https://www.momi-planning.com/chuushintowa/
★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/
★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
◯チャンネル登録のお願い
https://www.youtube.com/@momiplanning
----------------------------------
#古谷徹 #松本人志 #不倫 #文春 #四柱推命講座
今回は古谷徹さんの命と運を見てみます。
履歴一覧から呼び出します。
(※動画撮影のために事前に登録して呼び出しています。)
命式を見ると2024年の年運結果運は「印綬」となっています。
2024年の年運結果運「印綬」となっていて、同様の状況に置かれているひとは松本人志さんです。
2人は年運結果運だけではなく、月支元命「偏官」も同じです。
「印綬」の運について改めて確認をします。
------------
印綬運
物事の最終結果が決まる。評価が決まる時。新規出発の準備の時。
これまでの環境、状態が終わり、新たな環境に移行するための準備をする時。
見直し反省をして、次の出発の準備をする。
仕事はこれまでの実績を見直しチェックする時。
------------
「印綬」の運は成り立ちよって、運勢ランク最高の「AA」から「CC」までありますので、一律に同じ評価はできませんが、
「印綬」はこれまでの状態が終わり、次に移行するための準備をするときであるということになります。
古谷さんも松本さんも運勢ランク自体はそれほど悪くはないですが同じような状況であると考えられます。
注意すべき運として「比肩」や「偏官」が言われていますが「印綬」運も注意すべき時なのかもしれません。
古谷さんの命式で
月支元命のタブをタップします。
月支元命「偏官」キーワードは「異端派、革命的」
勇気があり、大胆、義侠心、偏屈で、酒や女を好む。アクが強い。暴力的。自分の好みに合わないものには冷たい。
月柱天干通変「偏官」
自分の気分、好み、やり方に合わないものは受け入れない。信念もあるので出世できる。
まとめると
古谷徹さんと松本人志さんは成り立ちは違うが
同じ年運結果運「印綬」です。
2人ともこれまでの状態が終わり、
次に移行するための準備をするときである
月支元命も同じ「偏官」でアクの強い
今回はここまでです。