#深津絵里 #朝ドラ #カムカムエヴリバディ
今回はNHK朝ドラに出演中の深津絵里さんを鑑定します。
履歴一覧から呼び出します。
先ずは空亡を確認してみます。
空亡は「寅」と「卯」になります。
2022年と2023年は年運空亡ですので、年運結果運を大運変化運で読み替えます。
空亡でなければ「印綬」「偏印」になる年運結果運は「正官」になります。
「空亡」の作用として大きいのは「吉も凶も半分」ですが、この場合は年運結果運を大運変化運で読み替えるということです。
読み替えが起きるということは「空亡」が必ずしも悪いということではないということです。
例えば、年運結果運「偏官」の逆境運で最悪と思っていたら、大運変化運で読み替えて、吉運の「正官」になることもありますし、その逆もあります。
深津さんの場合は「空亡」のおかげで2年連続吉運の「正官」ということになります。
年運のタブをタップして年運のコメントを確認します。
「この年は日常目の前に起きることはかなりな試練や苦心を必要とさせられる運である。
他人の失敗が自分に影響して災難を蒙ったり、法律問題に触れて痛い目にあったり、目上や上司、親などのせいで思わぬ苦労を抱えこんだり、と嫌な目に遭いやすい。
しかし、これらのことが決着したあと、あるいはこのような問題に出会わなかった時は、苦労を乗り越えて、やっと自分の意図したことを実現する、達成する、吉を得ることになる。
つまり試練の後に吉が来る運である。したがって、結婚も最終的には決定できるし、成約も苦労の末できる。身内が死ぬこともある。」とあります。
つまり、2022年、2023年は「試練の後に吉となる年」です。
命式表に戻って、深津さんの「命」を見てみます。
深津さんは月支元命「偏官」です。
月支元命のタブをタップしてみると
月支元命「偏官」キーワードは「異端派、革命的」
「勇気があり冷静沈着でしかも大胆。弱きを助け、強きを挫く義侠心も旺盛。多少偏屈で酒や異性を好む。急進的で争いを好むので生意気な面が出やすい。」などとあります。
命式表に戻って、吉凶星を見ると日柱に「羊刃」があります。これは「日刃」と言って女性の場合はパートナーを剋すと言われていますが、(大運・方位運のタブ)深津さんの場合は「身弱」で、エネルギーを補充する役割を果たすので、「日刃」であってもプラスと考えるべきだと思います。