#なにわ男子 #西畑大吾 #大西流星 #道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙杜 #藤原丈一郎 #大橋和也 #藤島ジュリー景子 #滝沢秀明 #井ノ原快彦
今回は藤島ジュリー景子さんを軸にして、なにわ男子の7人との相性を鑑定します。
履歴一覧からジュリーさんとなにわ男子7人のそれぞれの命式を呼び出してみます。
藤島ジュリー景子 1966年7月20日
日主「庚」調候用神「丁」☆
西畑大吾 1997年1月9日
日主「辛」調候用神「丙」
大西流星 2001年8月7日
日主「壬」調候用神「戊」☆
道枝駿佑 2002年7月25日
日主「甲」調候用神「癸」
高橋恭平 2000年2月28日
日主「丙」調候用神「壬」
長尾謙杜 2002年8月15日
日主「乙」調候用神「丙」
藤原丈一郎 1996年2月8日
日主「乙」調候用神「丙」☆
大橋和也 1997年8月9日
日主「癸」調候用神「丁」☆
8人の日主、調候用神はこのようになります
【8人の一覧を表示】
それぞれの日主をマトリックスにします。
【マトリックスを表示】
自分の日主から相手の日主を見て、通変星対照表でどの通変になるか求めて書き込んで行きます。
マトリックスで黄色に塗ってある「比肩」「劫財」がある場合はお互いが自分のペースで振る舞って、相手に干渉、束縛をすると破綻する関係です。
つまり、職場でもどこでも一番気をつけるべき関係ということになります。
逆に自分の行に「比肩」「劫財」がない人はとりあえず大丈夫だと判断できます。
この8人に滝沢と井ノ原さんを加えて、五行の相生相剋の図にそれぞれを配置してみます。
<五行相生相剋を表示>
ジュリーさんと西畑さん、そして滝沢さんは同じ「金局」つまり「比肩」「劫財」の関係です。
井ノ原さんは「金局」を応援する「土局」ですので、とりあえずはジュリーさんと対立はしにくいと言えます。
ジュリーさんとなにわ男子7人の調候用神をマトリックスにして分析してみます。
【調候用神マトリックスを表示】
調候用神は自分の調候用神が相手の命にある場合は、相手を好きになる、相手によって自分の運気があがるというものです。
自分自身の命に持っている場合は、相手に頼らずとも自分で運気をあげることができるということになります。
表は縦の列が「自分が持っている調候用神」横の行は「相手の命にある干」ということになります。
自分の調候用神が相手の命にある場合は「○」になります。
自分自身で持っている場合は黄色になっています。
この8人では全員が2人以上の命に調候用神があることがわかります。
この調候用神マトリックスに日主の対比で「比肩」「劫財」となるものを書き入れたものがこのマトリックスです。
【調候用神日主対比マトリックスを表示】
ピンクで表示したものは
・相手に対して日主が「比肩」「劫財」
・自分の調候用神が相手の命にない
と2つの条件が重なるものです。
西畑さんはジュリーさんの命に調候用神があるので、この条件に当てはまるのは、ジュリーさんから西畑さんに対するものだけです。
つまり、ジュリーさんが西畑さんに対して少し意識して気を使う、ことで上手くいくということになります。
流石にジュリーさんのお気に入りのグループだけあって、ジュリーさんとの相性は良いです。