2022年11月9日水曜日

そもそも相性は良くない?★滝沢秀明さんと平野紫耀さんの相性


#滝沢秀明 #平野紫耀 #藤島ジュリー景子 #タッキー #井ノ原快彦 #ジャニーズ #KingandPrince #キンプリ #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #脱退 #退所

今回は以前に鑑定したKingandPrinceメンバーに加えて、滝沢秀明さんとの相性を見てみます。

履歴一覧から滝沢秀明さんを呼び出します。

今回は相性を見るので日主と調候用神だけを見てみます。

滝沢さんは

月支元命「偏財」日主「辛」調候用神「壬」
です。

月支元命のタブをタップして確認すると

月支元命「偏財」はキーワード「商売人、華やぎ」でエンタメに向いているということです。更に世話役も向いているということです。

先に退所した岩橋さんも含めて、滝沢さんとKingandPrinceメンバーはこのようになります。

【一覧を表示】

それぞれの日主の対比をマトリックスにします。

【マトリックスを表示】

自分の日主から相手の日主を見て、通変星対照表でどの通変になるか求めて書き込んで行きます。

マトリックスで黄色に塗ってある「比肩」「劫財」がある場合はお互いが自分のペースで振る舞って、相手に干渉、束縛をすると破綻する関係です。

つまり、職場でもどこでも一番気をつけるべき関係ということになります。

逆に自分の行に「比肩」「劫財」がない人はとりあえず大丈夫だと判断できます。

ここでちょっと気になるのはKingandPrinceメンバーと滝沢さんの関係です。

滝沢さんを軸にして見ると、平野さんだけが「比肩」になっています。

他のメンバーは滝沢さんとは「比肩」になっていません。

次に相性診断ではよく使用する調候用神をマトリックスにして分析してみます。

【調候用神マトリックスを表示】

調候用神は自分の調候用神が相手の命にある場合は、相手を好きになる、相手によって自分の運気があがるというものです。

自分自身の命に持っている場合は、相手に頼らずとも自分で運気をあげることができるということになります。

表は縦の列が「自分が持っている調候用神」横の行は「相手の命にある干」ということになります。

自分の調候用神が相手の命にある場合は「○」になります。

自分自身で持っている場合は黄色になっています。

ここで滝沢さんと平野さんの関係を見てみると、

お互いに調候用神を持ち合っていません。

このマトリックスで他に同じようになっているのは先に退所した岩橋さんだけです。

まとめると

・滝沢さんと平野さんは日主の対比が「比肩」
・更にお互いに調候用神を持ち合っていない
・つまり、2人の相性はあまり良くない
・退所後に一緒に仕事をするのは良くない? 

ブログ アーカイブ