2022年11月30日水曜日

結婚の暗示は?★稲垣吾郎さんの運勢


#稲垣吾郎 #結婚 #SMAP #新しい地図 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #ななにー

今回は稲垣吾郎さんの運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年11月中心星「偏官」年運結果運「比肩」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「比肩」運勢ランク「A」
「新規着手のタイミング」とあります。

2022年は結果運「比肩」の中でも最も良い吉運の運勢ランク「A」です。
勿論、結婚の暗示もあります。

この2022年の年運は節分までですので、2023年の2月3日まではこの暗示は有効です。

(命式に戻って)鑑定日を2023年2月に変えてみます。

2023年2月中心星「偏官」年運結果運「劫財」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「劫財」運勢ランク「C」
「消耗の激しい年」とあります。

では右側の途中経過運を見てみると

年運結果運「比肩」運勢ランク「B」
「けじめのつくタイミング」とあります。

運勢ランク「B」で吉運ではありませんが、懸案事項にけじめがつく時で結婚の暗示もあります。

この途中経過運というのはその年の年運結果運に落ち着くまでの途中の運で、前年の年運結果運の雰囲気を引きずりながら、概ね2月から4月、長くても5月ころまでの運を表わすものです。

つまり、稲垣さんは2023年の5月頃までは結婚の暗示があると考えることができます。

命式表に戻って、鑑定日を2027年2月にしてみます。

2027年2月中心星「偏官」年運結果運「正財」

年運のタブをタップして年運を確認すると

年運結果運「正財」運勢ランク「AA」
「平和な年」とあります。
最高の運勢ランク「AA」の吉運で結婚の暗示も強いです。

更にこの年は途中経過運も同様に「正財」ですので、結婚の暗示は1年に渡ってあります。

稲垣さんは2027年までは吉運であっても結婚の暗示は薄い年運ですので、2023年の5月頃までに結婚あるいは結婚のきっかけを掴まないと、次のチャンスは2027年ということになります。

稲垣さんは月支元命「偏財」で日柱十二運「長生」です。

月支元命「偏財」は交際が活発で恋愛も好きだが、じっとしていることは苦手で、ここぞと決めて結婚に踏み切るのは大変なようです。

また、日柱十二運「長生」は実践型と言って、現在の事が大切でなかなか将来の見通しを立てるのは苦手な人です。

ブログ アーカイブ