#高橋恭平 #なにわ男子 #占い #四柱推命
今回は高橋恭平さんの運勢を鑑定します。
履歴一覧から呼び出します。
年運と命の方合会局により、蔵干が全て「乙」になっています。
「庚」-「乙」の干合のため、「偏財」と「印綬」は中心星候補から外れて、残りの「食神」が中心星になります。
※方合会局や干合の処理はアプリが自動でやってくれます。
2023年3月
中心星「食神」年運結果運「劫財」
鑑定日を2024年2月に変えます。
方合会局が解消され干合も消えて、中心星は「偏財」に変わります。
2024年2月
中心星「偏財」年運結果運「偏財」
年運のタブをタップして年運を確認すると
年運結果運「偏財」運勢ランク「BB」
「相手を考えた行動が吉を呼ぶ年」
途中経過運「正官」運勢ランク「AA」
「チャンスを得て吉を掴む年」
前半は最高の吉運でチャンスを得て吉を掴むことができます。
後半は財運ですが、抑制が効きにくく、猪突猛進になりがちです。周囲を振り回すことになりますが、それを自覚して動けば成果は得られます。
命式に戻って、年運の見ると
2026年が年運結果運「偏官」になっています。
鑑定日を2026年2月に変えてみます。
中止星は変わらず
2026年中心星「偏財」年運結果運「偏官」
年運のタブをタップして年運を確認すると
年運結果運「偏官」運勢ランク「C」
「逆風が吹き八方塞がりの年」
途中経過運「印綬」運勢ランク「B」
「周囲から孤立しやすい年」
前半は周囲の協力、援助があるにも関わらず、自らそれを退け、自分の思い通りにしようとするので孤立しやすくなります。
後半は逆境運となり、トラブルで窮地に追い込まれることもあります。心身ともに疲弊することもあるので要注意です。
命式に戻って、吉凶星を見ると
年運に「羊刃」「血刃」があります。
年運結果運「偏官」と合わせて考えると、特に注意が必要です。
月支元命のタブをタップします。
月支元命「偏印」キーワード「都会派、奇抜さ」
自分の好み、やり方以外は受け付けない。マイペース、自由気まま。
短所は飽きやすい。浮き沈みが多い。
月柱天干通変「食神」※外から見た印象
楽しい、好きだと思うものには集中力を発揮できる。
処世術、個性のタブをタップします
月支元命から月柱天干を見た処世術を見ると
「偏印-食神=偏財(処世術)」
自分の好きな事を集中してやるタイプ。自分の世界観が強く対人関係に問題が生じるが、仕事によっては大いに発達する可能性あり。
まとめると
・2023年は方合会局と干合で中心星が変わる
・2024年の前半は最高の吉運でチャンスを得て吉を掴む
・2024年の後半は財運だが、猪突猛進になりやすい
・2026年後半は逆境運に加えて「羊刃」「血刃」
心身共に疲弊することもあるので要注意
・月支元命「偏印」-月柱天干通変「食神」=偏財(処世術)
ともかく自分の好きなことで発展するタイプ
中心星は大運や年運が変わり、三合会局、方合会局となることで変化することがあります。
そのため、鑑定日を変えたら、必ず中心星も毎回確認をする必要があります。