2023年8月12日土曜日

鈴木蘭々さんの結婚運 運勢 #鈴木蘭々 #吉田豪 #四柱推命 #四柱推命講座



 #鈴木蘭々 #吉田豪 #四柱推命 #四柱推命講座

今回は鈴木蘭々さんの結婚運を考えてみます。

履歴一覧から呼び出します。

2023年8月
中心星「傷官」年運結果運「比肩」

年運のタブをタップします。

年運結果運「比肩」運勢ランク「A」
新規着手のタイミング

年の後半ですので、途中経過運は省きます。

年運結果運は「比肩」で自分がやろうと思ったことは実現する年です。この年に始めたことは運勢を向上させます。

結婚や結婚に向けての決断もあり得ます。

<命式に戻る>

命式に戻って年運結果運を見ると、2023年から「比肩」「傷官」「食神」になっていますので、2026年は「正財」になると予想して

鑑定日を2026年2月に変えます。

2026年2月
中心星「傷官」年運結果運「正財」

年運のタブをタップします。

年運結果運「正財」運勢ランク「AA」
人気が運を上昇させ、吉となる年

途中経過運「傷官」運勢ランク「B」
忙しくて落ち着かない年

前半の途中経過運は世話損やトラブルで多忙となります。仕事もプライベートも落ち着かないことになります。

後半の年運結果運は大吉運で趣味的なことも含めて外に向かって発信をすることで運が上昇します。結婚が実現する暗示もあります。

命式に戻って、大運の一覧を見ると2026年12月4日に大運が変わります。

鑑定日を2026年12月に変えます。

大運が変わりましたが、中心星はそのまま「傷官」です。

2026年12月
中心星「傷官」年運結果運「正財」

年運のタブをタップします。

年運結果運「正財」運勢ランク「AA」
平和な年

年の後半ですので、途中経過運は省きます。

年運結果運は大運切替前と同じ「正財」で運勢ランクも最高の「AA」です。この時期も結婚の実現が暗示をされています。

このような年の結婚は周囲からの祝福に恵まれます。

命式に戻って、吉凶星を見ると

大運に「天戦地冲」があります。「天戦地冲」というと何か物騒なイメージがあると思いますが、この大運に出てきた「天戦地冲」は誰でも大運が6巡すると必ず出てくるものです。

<大運一覧説明>

鈴木さんの場合は立運が1年4ヶ月と短いので50才で出てきましたが、特に意識をする必要はありません。


中心星四柱推命はnoteで無料の講習を公開しているので、よろしければ概要欄のリンクから御覧ください。

実際に運勢鑑定を本格的にやってみよう、副業にしてみよう、自分のビジネスに活かしてみようという方は、ぜひ中心星四柱推命の申し込みを検討してみて下さい。

有料の体験会も随時、開催しています。

今回はここまでです。

ブログ アーカイブ