#玉森裕太 #結婚 #KisMyFt2 #キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #北山宏光 #二階堂高嗣 #四柱推命 #四柱推命講座
今回は玉森裕太さんを例に結婚運の探し方を考えてみます。
履歴一覧から呼び出します。
2023年8月
中心星「偏印」年運結果運「偏官」
結婚運を探すときは先ずは年運結果運が「正官」「正財」「比肩」となる年を探します。
命式を見ると年運結果運は2023年の「偏官」から2024年「印綬」2025年「偏印」と変わっていくのがわかります。
また、大運の一覧を見ると2026年7月に大運が変わっていることがわかります。
ここで鑑定日を大運が変わる2026年7月に変えます。
大運の切替を切替後に変えます。
大運と命の方合会局で命の通変星が変わりましたので、中心星を出し直します。
相生相剋シートの命の通変の位置に◯をつけていきます。
大運通変は四角で囲みます。
無情の剋で「偏印」と「劫財」が中心星候補から消えます。
残る「正官」と「偏財」で考えると「正官」は応援をされているので、中心星は「正官」ということになります。
今回は比較的単純に中心星が求められる例でしたが、実際はもう少し複雑なものが多いです。
中心星を「正官」に変えます。
2026年7月大運切替後
中心星「正官」年運結果運「偏印」
年運結果運を見ると2027年「印綬」2028年「比肩」となっています。
鑑定日を2028年2月に変えます。
年運空亡「申」なのでグレー表示なっています。
年運空亡の場合は通常、大運変化運で年運結果運を置き換えるのですが、この年は年運十二運が「帝旺」ですので、空亡は無視します。
年運のタブをタップします。
下に説明が出てますが、年運十二運が「帝旺」「建禄」「冠帯+羊刃」の場合は「年運空亡」を無視します。
年運結果運「比肩」運勢ランク「AA」
飛躍への第一歩のタイミング
年運結果運「比肩」ですので、2028年に結婚をする、あるいは結婚のきっかけになる出来事がある、決断をするという暗示があります。
今回は玉森さんを例に結婚運を探す方法を紹介しました。
中心星四柱推命はnoteで無料の講習を公開しているので、よろしければ概要欄のリンクから御覧ください。
実際に運勢鑑定を本格的にやってみよう、副業にしてみよう、自分のビジネスに活かしてみようという方は、ぜひ中心星四柱推命の申し込みを検討してみて下さい。
有料の体験会も随時、開催しています。
今回はここまでです。