2024年3月26日火曜日

大谷翔平さんと水原一平さんの相性と運勢 #大谷翔平 #水原一平 #離婚 #相性診断 #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座


★もう少し深く四柱推命を
 勉強してみませんか?
https://www.momi-planning.com/chuushintowa/

★プレゼント向け運勢手帳はじめました
選べる表紙・オリジナルコメントも可能
誕生日のプレゼント
新入学・就職・転職のお守りに!
https://www.momi-planning.com/present/

★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/
★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------

 #大谷翔平 #水原一平 #離婚 #相性診断 #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回は大谷翔平さんと水原一平さんの相性と運勢を鑑定してみます。

相性診断の画面から
先ず、大谷さんを呼び出します。
次に水原さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人の間には干合が3つあるので、大変仲が良い関係です。

十二運は同じ「胎」を持っているので価値観が一致しやすいです。

大谷さんの調候用神「癸」が水原さんの命にあるので、大谷さんは水原さんによって運気があがります。※訂正「壬」→「癸」

水原さんの空亡「辰」が大谷さんの日柱地支にあります。水原さんは大谷さんに対して、潜在的に苦手意識があるかもしれません。

日主の対比は

大谷さんの日主「壬」から水原さんの日主「己」を見ると「正官」
水原さんの日主「己」から大谷さんの日主「壬」を見ると「正財」
お互いに相手を本命と感じます。正式な相手であり、本気な関係です。

ここまで見ると水原さんの空亡が大谷さんの命にあることも、大谷さんの調候用神が水原さんの命にあることで影響が少なく、非常に相性が良い関係であることがわかります。

では、それぞれの今年の運勢を見てみます

先ずは大谷さんの命式を呼び出します。

年運のタブをタップします

年運結果運「比肩」運勢ランク「CC」
別れのタイミング

離別の時ということになります。これには実際の離別以外に結婚、転居など新たな生活に入ることになります。

<命式に戻って>

次に水原さんの命式を呼び出します。

年運のタブをタップします

途中経過運「比肩」運勢ランク「B」
けじめのつくタイミング

これは仕事にけじめがつく、パートナーとの関係にけじめがつくといった暗示があります。

大谷さんは年運結果運、水原さんは途中経過運ですが、2人とも離別の比肩運になっていました。

まとめると
・2人の相性は非常に良い
・大谷さんの調候用神が水原さんの命にあるので
 大谷さんは水原さんによって運気があがる
・2024年は大谷さん、水原さんの両方に
 離別の暗示がある
★男女のパートナーの関係でもこのように
相性だではなく運の流れを見ます

今回はここまでです。

ブログ アーカイブ