2024年3月29日金曜日

川島如恵留さんと高橋茉莉さんの相性 #川島如恵留 #高橋茉莉 #TravisJapan #相性診断 #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座


★もう少し深く四柱推命を
 勉強してみませんか?
https://www.momi-planning.com/chuushintowa/

★プレゼント向け運勢手帳はじめました
選べる表紙・オリジナルコメントも可能
誕生日のプレゼント
新入学・就職・転職のお守りに!
https://www.momi-planning.com/present/

★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/
★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------

 #川島如恵留 #高橋茉莉 #TravisJapan #相性診断 #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回は川島如恵留さんと高橋茉莉さんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面から
先ず、川島さんを呼び出します。
次に高橋さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人の間には干合が2つあるので、仲が良い関係です。

2人の地支は方合会局をしているので、非常に仲が良い間柄です。

十二運は同じ「冠帯」「建禄」「帝旺」を持っているので価値観が一致しやすいです。

川島さんの調候用神「戊」が高橋さんの命にあるので、川島さんは高橋さんによって運気があがります。

しかし、川島さんは自分の命にも調候用神「戊」を持っているので、相手に頼らずとも自分で運気を上げることができます。

2人の空亡は「寅・卯」と全く同じな「同一空亡」になります。
「同一空亡」は兄弟のような波長の合う関係ということになります。

一緒に暮らす場合に重要な日主の対比は

川島さんの日主「壬」から高橋さんの日主「癸」を見ると「劫財」
高橋さんの日主「癸」から川島さんの日主「壬」を見ると「劫財」

一家の主人が2人いる感じで、お互いが自分のペースで振る舞います。相手のやり方が気に入らない、カチンときます。

命の吉凶星を見ると2人とも日柱に羊刃、つまり「日刃」があります。

以前から女性の「日刃」は夫を剋すと言われて、結婚は遅いほうが良いなどと言われていました。

しかし、中心星四柱推命では男性の「日刃」も同様に考えています。

まとめると

・会局、同一空亡、十二運から見て
 2人の相性は抜群に良い
・日主の対比で劫財、お互いに日刃があるので
 お互いに相手を認めて干渉をしないで付き合えば
 上手くいくカップルと思います

今回はここまでです。

ブログ アーカイブ