2024年3月9日土曜日

菊池風磨さんと白石麻衣さんの相性 #菊池風磨 #SexyZone #よにのちゃんねる #ジャにのちゃんねる #白石麻衣 #乃木坂46 #結婚 #...


★もう少し深く四柱推命を
 勉強してみませんか?
https://www.momi-planning.com/chuushintowa/

★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/
★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------

 #菊池風磨 #SexyZone #よにのちゃんねる #ジャにのちゃんねる #白石麻衣 #乃木坂46 #結婚 #相性診断 #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回は菊池風磨さんと白石麻衣さんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面から
先ず、菊池さんを呼び出します。
次に白石さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人の間には干合が2つあるので、仲が良い関係です。

それ以外にはお互いに調候用神も会局も仲が良いという要素ありません。

十二運は同じ「病」を持っているので価値観が一致しやすいです。

※十二運の「病」などの表記は文字の意味とは無関係です。
 記号として考えて下さい。

菊池さんの空亡「辰」が白石さんの地支に
白石さんの空亡「亥」が菊池さんの地支に
それぞれありますので「互換空亡」ということになります。

「互換空亡」は共倒れ、腐れ縁の運といい相性としては最悪の関係と言われています。

しかし、白石さんの空亡「亥」は菊池さんの年柱にあるので、互換空亡は無視できると思います。

ただ、菊池さんの空亡「辰」は白石さんの日柱にあるので、菊池さんは白石さんに対して潜在的に苦手意識を持っているかもしれません。

一緒に暮らす場合に重要な日主の対比は

菊池さんの日主「丁」から白石さんの日主「戊」を見ると「傷官」
相手に対して自分が一方的に尽くします。

白石さんの日主「戊」から菊池さんの日主「丁」を見ると「印綬」
結果的に相手は自分の思う通りになります。

つまり、菊池さんが従属的、白石さんが支配的である関係であることが良い関係性を保てるということになります。

まとめると

・2人の間で仲が良い要素は干合のみ
・同じ十二運を持っているので価値観が一致しやすい
・日主の対比は白石さんが支配的な関係が上手くいく
・この関係性を菊池さんが受け入れなければ破綻します
・3歳歳上の姉さん女房がいいかも?

今回はここまでです。

ブログ アーカイブ