2021年4月29日木曜日

2021年は「自分の良さが出る年」★二宮和也さんの運勢


YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を4月25日に公開し、一気に100万登録になった二宮和也さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。

方合会局で
2021年4月中心星「偏官」年運結果運「正財」

年運のコメント確認してみます。
「自分のよさが出る年。この年は、日常は順調で、金銭物質運も良好で、人から信望もある年である。また目上からの引き立てや後援にも恵まれる。自分自身がまじめで品性も正しく行動するので、周囲からの評価も高い。」とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。
大運に「紅艶」「囚獄」「劫殺」、年運に「禄馬」「駅馬」があります。

まず、大運の「紅艶」ですが、人気を得られる人、個性はどうあれ人気を得やすい人ということです。

「囚獄」は年運と重なる年は要注意ですが、大運だけであれば大丈夫です。

年運の「禄馬」は禄馬貴神(ろくばきじん)といって、財運と評価運が高まる時です。

鑑定日を2022年2月に変えてみます。
方合会局が解消されて、全て干合でグレー表示になっていますので、相生相剋で中心星を選びます。

食神は偏印に無情に剋されていますので、候補から外します。

残りは偏印、傷官、正官の3つですが、偏印は正官に応援されていて、正官、傷官には何もないので、最終的に「偏印」を中心星にします。

2022年2月中心星「偏印」年運結果運「偏印」

年運のコメント確認してみます。
「身辺変動。この年は、日常の出来事、気持も不安定で、変動しやすい年である。引越しをするとか仕事が変わるといったことがある。とかく移動、変化の暗示の強い時で、気持も集中力を欠き、迷いやすい時である。このような時は、海外に縁のあることをやるか、趣味的なことをやるか、庶民的サービスをするか、特殊技能を磨くか、そのような動きをすると、運気は安定してくる」とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。
大運と年運にそれぞれ「紅艶」「囚獄」「劫殺」があります。

先ほど説明した通り「紅艶」は人気を得られる人ということです。

「囚獄」は重なっているので、八方塞がりの暗示が強いです。
更に「劫殺」の作用もあるので、口舌の災いを起こしやすい、つまり口は禍の元ということもあります。



ブログ アーカイブ