2021年5月1日土曜日

本質的には独立心が強く一匹狼のひと★近藤真彦さんの運勢


 #近藤真彦 #東山紀之 #ジャニーズ #週刊文春 #文春オンライン

今回はジャニーズ事務所を退所した近藤真彦さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年5月中心星「正官」年運結果運「傷官」

年運のコメント確認してみます。
「ストレスは溜まるが結果吉を得る年。この年は、金銭運や物質運については悪くないが、精神的な面では常にイライラさせられたり、ストレスが溜まったりして苦痛を感じやすい。」とあります。

次にそのひとの本質的な性格、気質を表す「月支元命」を見てみます。

近藤さんの月支元命(つまり月柱地支通変)は「比肩」です。

「一匹狼、独立心。独立意識が強く、人の力を借りようとしないし、人の意見も聞かない。プロ的発想の持ち主で、キャリア志向である。自己主張も強く、意志も強い。自分の考えに自信を持ち、自分の思った通りに実行しようとする。他人に任せるのが苦手で、全て自分でやってしまう。」とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。

まず、月柱に「羊刃」があります。
この「羊刃」は先ほど説明した月支元命「比肩」の作用を倍にすることになります。

また、大運と年運に「冲」があります。「冲」は基本的に「動いて吉」「身辺変動」の暗示ですが、年運の暗示も含めて、顕著になるということです。

近藤さんは本質的には独立心が強く一匹狼のひとです。

その人が、今までずっとジャニーズにいられたということは、車のレースをしたり、自分の会社を持てたりなど優遇されてきたからではないでしょうか。

良い悪いは別にして、後輩からの評判も良くないというのも当然ではないでしょうか。このひとはそのような生き方しかできないということだと思います。

今回はここまでです。

さて、ちょっと宣伝になりますが、「中心星四柱推命」は中心星の求め方のコツさえマスターすれば、命式表の準備は驚くほど簡単で短時間にできます。

その分、実際の中身の鑑定、分析に時間をかけられるので、的確な運勢鑑定をすることができます。

本質的な部分は他の流派と違いはないかもしれませんが、例外事項も含めて、極力、システムで算出をし、注意すべきことも表示することで、本来鑑定すべきことに注力することができます。



ブログ アーカイブ