2021年5月18日火曜日

2020年は典型的な逆境運の年でした★大谷翔平さんの運勢


#大谷翔平 #エンゼルス #mlb

今回は大谷翔平さんの2020年と2021年の運勢を鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2020年2月中心星「偏印」年運結果運「偏官」

年運のコメント確認してみます。
「出直しを考える年。この年は、商売をやっている人にとっては最悪の年である。またビジネスマンも苦心を抱える。

自分の思うようにいかない状況ばかりであるから、まずは身近な人との意見調整、妥協をすること、守りに徹する事、無理に積極的にならないことが重要である。損失をできるだけ小さくする努力が必要。」
とあります。

つまり、典型的な逆境運の年だったということです。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。
年運に「羊刃」「紅艶」「血刃」「囚獄」「冲」があります。

先ず、「血刃」と「囚獄」が重なっているのは怪我などの暗示です。
「羊刃」と「冲」も衝突の暗示と共に怪我、事故の暗示が強くなります。

では、鑑定日を2021年5月に変えてみます。
2021年5月中心星「偏印」年運結果運「正官」
年運のコメント確認してみます。
「変わったことに縁を持つ年。日常的なことだけを考えると他人の失敗が自分に打撃を与えて苦心を抱えたり、仕事上で失敗をしたり、身内に問題が出たために厄介なことに関わったりすることが多い。

しかしながら、この運では、海外に縁を持つか、趣味の活動を活発にするか、特技を磨くか、大衆的な活動をした場合には、運が上昇し、凶暗示は消滅する。」
とあります。

年運結果運「正官」で吉運ではありますが、当たり前のことをするのではなく、現在の二刀流を積極的に進めることが運気を上げることになると思います。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。
年運にあった吉凶星はきれいに消えています。

2020年、2021年の命式表を見てみると明らかに昨年の不調、現在の好調が暗示されていることがわかります。

最後に2021年でこれから注意をしなければならない月を見てみます。

月運のタブをタップして、月運を確認してみます。

左側の月運の一覧を見ると、「血刃」のある6月と月運「比肩」で「羊刃」と「冲」がある12月が要注意です。

特に12月は怪我、事故、健康に要注意です。また、物事に結論が出て、動きがあるかもしれません。




ブログ アーカイブ