2021年5月21日金曜日

「比肩」だらけで「超身旺」★清田育宏さんの運勢


  #清田育宏 #chibalotte #フライデー #ロッテ

無期限謹慎処分が解除されて、すぐに「不倫デート」をFRIDAYにスクープされた清田育宏さんの命式を見てみます。

命式は「比肩」が3つ、あとは比肩の仲間の「劫財」と「偏財」が1つという、「比肩」だらけの命です。

更に身旺身弱も「超身旺」ですので、なかなか周囲の助言などを聞けない、独りよがりの状態だと思います。

月支元命「比肩」ですので、「一匹狼」「自己中心」「我がまま」で集団で規律を守るようなことには不向きかもしれません。

ただ、昔のプロ野球でしたら、このようなひとでも十分活躍できたと思いますが、このご時世ではコロナが無くても難しいかもしれません。





ブログ アーカイブ