#常盤貴子 #徹子の部屋 #長塚圭史 #真木よう子
今回は徹子の部屋に出演した常盤貴子さんを鑑定してみます。
履歴一覧から呼び出します。
2021年は大運と年運と年柱の方合会局がありますが、中心星は「偏財」になります。
2021年5月中心星「偏財」年運結果運「偏印」
年運のコメント確認してみます。
「金運のある年。この年は金運の強い時で人にお金を貸しても効果があり、多少リスクのあることをやっても、次第に利益が出るように進展する時である。
また何かと周囲や目上からの助力があり、引き立てにも恵まれるので、自然に運気があがる。しかし、あまり金銭にこだわりすぎたり、調子にのって無理や強引さが出てしまうと、一転して凶に変化するので要注意です。」
とあります。
では鑑定日を2022年2月に変えてみます。
今度は年運と月柱と日柱の方合会局になりますが、中心星は「偏財」です。
2022年2月中心星「偏財」年運結果運「劫財」
年運のコメント確認してみます。
「男女間と金のトラブルに注意すべき年。この年は財産や金銭あるいはビジネス上の問題で苦心することが多い。男女間のことで苦労を抱えて、悩む場合もある。
女性の件で問題が出るか、愛情のことでもめやすい。すべてにおいて、すれ違い、コミュニケーションの食い違いが多く、男難の運ともなっているので、この年は、すべてに細かい気配りとまめな対応が必要となる。」
とあります。
更に、鑑定日を2023年2月にしてみます。
方合会局が解消されますが、中心星は「偏財」のままです。
2023年2月中心星「偏財」年運結果運「比肩」
年運のコメント確認してみます。
「けじめのつくタイミング。この年は仕事、ビジネスにけじめがつく、愛情問題にけじめがつく、といったことのある年である。
ビジネスが限界に達している場合は今年中に答えが出てしまうので、改革、変化、中止をする。愛情面の問題もケリがつく。つまり離別がある。これまでの状態は今年中に終結することになっている。」となっています。
では、常盤貴子さんと長塚圭史(けいし)さんの相性を確認してみます。
相性診断の画面でまず、長塚さんを呼び出します。
次に常盤さんを呼び出します。
「2人の診断を実行」をタップします。
まず、お互いの干合が1つあります。
また、長塚さんの調候用神が常盤さんの年柱にありますので、長塚さんは常盤さんと一緒にいることで運気が上がるということです。
一方、長塚さんの空亡が常盤さんの年柱にあるので、長塚さんは常盤さんに対して「苦手意識」を持っているかもしれません。
では、実際に暮らすうえで重要な日主の対比は、
長塚さんは「相手のペースになってしまいます。」
一方の常盤さんは「相手を積極的に自分の方針に従わせます。」
ということです。
空亡の件も合わせて、長塚さんは少し居心地の悪さを感じているかもしれません。
では、以前に不倫を報じられた真木よう子さんと長塚さんの相性を確認してみます。
2人の間には干合が1つあるだけで、しかも、日主の対比も常盤さんとの関係と全く同じ結果になっています。
更に真木さんには年柱、月柱と「羊刃」が2つもありますので、万が一にも真木さんと長塚さんは一緒になることはないと思います。もし、なってもすぐに破局するように見えます。