2021年5月21日金曜日

年運、月運とも逆境運!★熊田曜子さんの運勢


 #熊田曜子 #DV

今回は急遽、自身への暴行で夫が逮捕されたと報じられた熊田曜子さんを鑑定してみたいと思います。

履歴一覧から呼び出します。
2021年5月中心星「劫財」年運結果運「偏官」

命式を見ると全部が干合でグレー表示なっていますので、この場合は干合を無視して、相生相剋で中心星を求めます。

熊田さんの鑑定はプロ向け講習会の練習問題に入れましたので、詳しい中心星の求め方は有料の講習で説明します。

では、年運のコメント確認してみます。
「調和を心がけるべき年。この年は、一生懸命活動しても、物質的に安定すれば精神的な悩みが起き、精神的に安定すれば、今度は金銭的に苦労する、といった状況が続き、日常的な苦心、苦痛が常にある運である。

特に身内や兄弟などとの財産争いや身内の争い、取引上のトラブル、金銭的トラブルで苦心しがちである。また異性の問題、愛情問題でもトラブルが出て、かなり苦労する。」とあります。

月運のタブをタップして、5月の月運を確認してみます。
月運結果運は「偏官」です。
月運のコメントは
「人生、山あり谷あり!いまが底!何をやっても上手く行かない時です。

周囲から批判を受けたり、窮地に追い込まれたりするので、不平や不満が爆発しそうになります。

このような時はじっと耐えて、逆風が収まるのを待つことです。」
とあります。

大運のタブをタップして、身旺身弱を確認してみます。
左側の2つが「身旺」ですので、「超身旺」です。

命式表に戻って、吉凶星を確認すると年運と大運に「亡神」があります。
これは策略の星ですが、逆境運で更に「超身旺」ですので、夫と戦うことで少し苦労をするかもしれません。




ブログ アーカイブ