2021年5月11日火曜日

今年は「接木運」です★黒田俊介さんの運勢

 

 #コブクロ #黒田俊介 #週刊文春 #文春砲

黒田俊介さんは今年「接木運」です。

しかも、年運結果運「比肩」

まあ、良くも悪くも「生き方を変えざるを得ない」ということですね。

でも、吉凶星も含めて、命式表を見る限り、今回の文春砲はそれほど大きなダメージにはならないと思います。


話はちょっとズレますが、ネットで「黒田俊介 四柱推命」と検索するとなんだかもっともらしい命式が出てきますが、よく見ると「立運」を計算していない!大運が生まれた日から10年毎になっている。

これは何?デタラメ?

四柱推命の教科書や四柱推命大全の大運の求め方をちゃんと読んでないですね。

四柱推命も分派や流派がいろいろとあると思いますが、基本の部分は変わらないはずです。





ブログ アーカイブ