2021年5月30日日曜日

さんまさんに対して苦手意識が★明石家さんまさんと大竹しのぶさんの相性


 #明石家さんま #大竹しのぶ

映画の完成報告会見に出席して夫婦漫才のような掛け合いをした元夫婦の明石家さんまさんと大竹しのぶさんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面からまず、さんまさんを呼び出します。
次に大竹さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

まず、お互いの干合が2つありますので、仲の良い関係です。

また、十二運は「帝旺」「絶」と同じものを持ていますので、2人は価値観が一致しやすいということです。

更にお互いの調候用神を相手が持っているので、相思相愛の関係で一緒にいるとお互いの運気も上がります。

良いことばかりみたいですが、ネガティブな要素もあります。

大竹さんの空亡「午」がさんまさんの月柱にありますので、大竹さんはさんまさんに対して少々苦手意識があるかもしれません。

また、実際に一緒に暮らした場合に重要な日主の対比ですが、
さんまさんは「結果的に相手は自分の思う通りになります。」
一方、大竹さんは「相手に対して自分が一方的に尽くします。全て相手が得をすることになります。」

ここでは詳しくは説明しませんが、さんまさんは日柱十二運「帝旺」、大竹さんは日柱十二運「絶」ですので、夫婦としてはなかなか大変だったと思います。



ブログ アーカイブ