#手越祐也
今回はAERAdotのインタビューで「ジャニース退所の決断は100%正しかった」と語った手越祐也さんを鑑定してみます。
履歴一覧から呼び出します
2021年9月中心星「劫財」年運結果運「食神」
手越さんは大運地支と年柱、月柱の三合会局で2019年3月から10年間、中心星は「劫財」で変わりません。
また、大運変化運も「食神」で変わりません
先ず、大運のタブをタップして、身旺身弱を確認してみると季節による身旺身弱、中心星の身旺身弱の2つとも身旺ですので、手越さんは「超身旺」ということになります。
命式表に戻って、命の吉凶星を見ると、年柱に「羊刃」があります。
「超身旺」+「羊刃」ですので、単独で仕事をした方が良い、協調性を特に求められるような仕事は合わないということになります。
つまりジャニース退所は必然だったのです。
次に月支元命のタブをタップして月支元命を確認してみます。
月支元命は「劫財」でキーワードは「戦略的、政治的」
長所は「時代、人を見抜く感が良い。意志が強い。人を動かす。」
短所は「人を見下す。欲が深い。可愛げがない。」
とあります。
では、処世術のタブをタップして、手越さんの処世術を確認してみます。
月支元命「劫財」から月柱天干「正官」を見たのが処世術になります。
「本来持っている悪い面、即ち野心的・攻撃的な所が上手い具合に抑えられ、志望を達成できるだけの力が付く。ただし少々気むずかしく他人を侮る傾向にある。」などとあります。
決して一匹狼的であるわけではなく、組織でも発展できるようです。
将来、自分の会社を発展させる可能性もあります。
では命式表に戻って、大運、年運を見てみると2021年、2022年とも吉運で人気運、財運も好調です。
また、本人にその気がある場合に限りますが、年運結果運が2022年
「正財」2024年「正官」で結婚の暗示もあります。