2021年9月21日火曜日

「偏印」だらけ!★渋谷すばるさんの運勢

 

 #渋谷すばる #関ジャニ #横山裕 #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #大倉忠義 #錦戸亮 #内博貴

【訂正】
※「偏印」を無情に剋す「偏財」が月柱天干にありました。
※「偏財」つまり財運があるので「孤独の命」ではなかったです。
※ですから、結婚も大丈夫でした。
※中心星は「偏財」もありえましたが、大運通変「比肩」に無情に剋すされているので「偏印」でいいみたいです。

【以下訂正前】
 New Album「2021」を誕生日9月22日にリリースする渋谷すばるさんですが、命式表を見ると「偏印」だらけ!です。

しかも命にも運にも「偏印」を剋すものがないので「偏印」大暴れ??みたいです。

これは「孤独の命」で妻や子供に縁がないということですが、今年、結婚をしましたね。

月支元命は「偏印」ですので「浮き沈みが多い。人のいうことを無視。」というところもあります。

詳しくは動画鑑定で解説をする予定です。



ブログ アーカイブ