2021年11月21日日曜日

2人が万が一結婚するとすれば2022年★堂本光一さんと佐藤めぐみさんの相性


 #堂本光一 #佐藤めぐみ #KinKiKids

今回はネットで噂になっている堂本光一さんと佐藤めぐみさんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面から先ず、堂本光一さんを呼び出します。
次に佐藤めぐみさんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします

先ずはポジティブな面から。

2人は「日主本命」でお互い相手を本命と感じる正式な相手であり、本気な関係です。

お互いの干合は1つで仲の良い関係です。

また、十二運は「帝旺-建禄」の組み合わせを持っていますので、価値観が一致しやすいです。

ネガティブな面では、堂本さんの空亡「亥」が佐藤さんの月柱地支にありますので、堂本さんは佐藤さんに対して少々苦手意識を持っているかもしれません。

また、月支元命を見ると堂本さんは「正財」でキーワード「自然さ、正統派」とあります。

対して佐藤さんは月支元命「劫財」でキーワードは「戦略的、政治的」とあります。俗に言う「あざとい女」というとわかりやすいかもしれません。

2人の運を確認してみます。

堂本さんは2022年が年運結果運「比肩」で結婚の暗示もある年です。
また、2020年9月が「接木運」でその直近の「比肩」となりますので、今までの生き方を変えるタイミングかもしれません。

佐藤さんは2022年が年運結果運「正官」で試練の後に実現できる結婚の暗示があります。
つまり、もし2人が結婚をするとすれば、2022年ということになります。



ブログ アーカイブ