2021年11月5日金曜日

結婚の暗示は2022年と2023年★渡辺翔太さんの運勢


 #渡辺翔太 #SnowMan #snowman #結婚 #運勢

今回は11月5日誕生日のSnowMan渡辺翔太さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2022年2月中心星「印綬」年運結果運「比肩」

大運の一覧を見ると2023年7月に30年の大きな運の節目(接木運)があります。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

さて、この接木運の直前の年運結果運「比肩」ですが、結婚も含めてこれまでの生き方が変わるタイミングの時になります。

また、大運、年運の吉凶星に「血刃」「駅馬」「冲」がありますので、病気、怪我、事故にも要注意です。

命を見てみると方合会局によって、地支通変が全て「偏官」になっています。

この「偏官」ばかりの命に「印綬」が1つありますので、名声と利益があがる素晴らしい命ということになります。

「偏官」に「正官」があるので、「官の濁り」となり本来は良くない暗示ですが、月柱天干「正官」月支元命「偏官」ですので、「偏官」が強くなりこの暗示はなくなります。

月支元命「偏官」ですので、異端で急進的でちょっと生意気な面が出やすいですが、月柱天干「正官」でもありますので、基本的には組織の中にいる方が成果をあげられると思います。

結婚の暗示は先に述べた2022年と2023年後半にあります。



ブログ アーカイブ