2021年11月23日火曜日

相性は申し分ない2人ですが?!★平野紫耀さんと橋本環奈さんの相性


 #平野紫耀 #橋本環奈 #かぐや様は告らせたい #KingandPrince #田中みな実

今回はドラマ共演で話題になっている平野紫耀さんと橋本環奈さんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面から先ず、平野紫耀さんを呼び出します。
次に橋本環奈さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします

2人は「日主干合」で一目惚れ、運命の赤い糸で結ばれた関係です。
同様に日主の対比でもお互い相手を本命と感じ、正式な相手で本気な関係です。

お互いの干合は3つで非常に仲の良い関係です。

また、十二運は「長生」「養」と同じものを持っていますので、価値観が一致しやすいです。

ネガティブな面では、平野さんの空亡「戌」が橋本さんの日柱地支にありますので、平野さんは橋本さんに対して少々苦手意識を持っているかもしれません。

少々ネガティブな面もありますが、命から見た相性では申し分ないカップルであると言えます。

では、それぞれの命式表を詳しく見てみます。

先ず、平野さんは月支元命「偏印」です。
「都会的で独特センス、発想の持ち主である。自分の好み、やり方以外は受け付けない。」などとあります。

また、命の月柱、日柱に「冲」がありますので、周囲やパートナーと衝突の暗示もあります。

2022年は年運結果運「比肩」で「出直しのタイミング」とあり、
「仕事や身辺にいろいろと動きが出て、物事に結論が出る年」とあります。

つまり、結婚も含めて、別離、決着などがあり、出直しをすることになるということです。

次に橋本さんの命式をみてみます。

橋本さんは月支元命「傷官」です。

月支元命「傷官」と言えば「恋多き女」と言われる田中みな実さんがいます。

しかし、橋本さんの場合は同柱に「傷官」を無情に刻す「印綬」がありますので、スキャンダルとは縁がないのかもしれません。

ただし、実際に結婚をした場合はいろいろと波乱があり、将来、シングルマザーになる可能性もあります。

2022年は年運結果運「食神」で「狙いが的中する年」です。
「仕事、プライベートで多忙になるが、全て思惑通りに物事が進み、成果も得られる」ということです。

途中経過運は「偏印」で別離の暗示もありますので、プライベートはいろいろとありますが、仕事の面では上手く発展する年になりそうです。

結論からいうと平野さんと橋本さんは非常に相性が良く、2022年は結婚の暗示もありますが、万が一、2人が結婚をした場合、将来、橋本さんは結婚生活でいろいろと波乱がありそうです。



ブログ アーカイブ