2021年11月24日水曜日

月支元命「傷官」の女★橋本環奈さんと田中みな実さんは何が違う?


★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
★プロ向け中心星四柱推命システム
https://momi-planning.com/chushin
----------------------------------
 #橋本環奈 #田中みな実 #平野紫耀 #藤森慎吾

今回は橋本環奈さんと田中みな実さんの命を比較してみます。

橋本環奈さんと田中みな実さん、実は2人とも月支元命「傷官」の女です。

先ず、橋本さんの命式を呼び出してみます。
月支元命「傷官」ですが、同柱の月柱天干に「印綬」があります。

相生相剋図を見ると「印綬」は「傷官」を無情に剋しています。
つまり、月支元命「傷官」の作用を弱めていると考えられます。

次に田中みな実さんの命式を呼び出してみます。
田中みな実さんも月支元命「傷官」です。

田中さんの命式を見ると「偏印」と「正財」が干合しています。
つまり、夫やパートナーを表す「正官」を応援する「正財」の作用が抑えられています。
また、月支元命「傷官」を無情に剋す「印綬」もありません。

そのため、田中さんは「男で苦労する、パートナーとしての男に縁がない」ということになります。

同じ、月支元命「傷官」でもまわりの通変星によって大きく変わることがあるという典型的な例です。



ブログ アーカイブ