2022年1月10日月曜日

2022年は夫婦で対照的な年になる★渡部建さんと佐々木希さんの運勢


 #渡部建 #佐々木希 #FRIDAY

今回は不倫が報じられてから活動を休止している渡部建さん、それに対して舞台、ドラマ、CMなど活躍している佐々木希さんの運勢を鑑定します。

相性診断の画面で。

先ず、渡部さんを呼び出します。
次に、佐々木さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

お互いの干合が2つあるので、仲の良い関係です。

十二運は「絶-胎」と「十二運の表裏」があるので価値観が一致しやすいです。

調候用神は渡部さんの「甲」が佐々木さんの月柱天干にあり、佐々木さんの「辛」が渡部さんの月柱蔵干にありますので、お互いが自分の運勢は相手によって向上する相思相愛の関係です。

日主の対比ですが、

佐々木さんは「相手を積極的に自分の方針に従わせます。」

渡部さんは「自分は相手のペースになってしまいます。」

と佐々木さんが渡部さんを支配するような関係かもしれません。

では、渡部さんの命式表で2022年の運を確認します。
渡部さんは2022年は年運結果運「偏官」で完璧な逆境運になります。

しかし、2023年は吉運で仕事も動き始めると思います。そこで気が緩み油断をすると損をすることもあります。

次に佐々木さんの命式を確認してみます。

佐々木さんは2022年は年運結果運「比肩」で「打って出るタイミングの年」となっています。また、勝負に出た場合、相当な成果を挙げられると思います。

このように2022年は夫婦で対照的な年になると出ています。



ブログ アーカイブ