2022年1月25日火曜日

仕事は2024年に向けて上昇発展★東出昌大さんの運勢


 #東出昌大 #コンフィデンスマンJP #杏 #唐田えりか

今回は所属事務所を退所すると報じられた東出昌大(ひがしでまさひろ)さんを鑑定します。

履歴一覧から呼び出します。

2022年2月中心星「食神」年運結果運「比肩」
年運のコメントを確認すると
「打って出るタイミング」
「この年は状況を変える時となっている。自ら身辺を大胆に改革してよい時である。」などとあります。

途中経過運は「劫財」で「対立覚悟で進める年」となっています。

途中経過運とは年運結果運に定まるまでの途中の運ということです。

つまり、最初は周囲や目上との対立があるが、最終的には新たな勝負をかけることができ、それによって成果を得るということです。

大運のタブをタップして見ると
2017年2月からの10年の大運変化運は「食神」で「気力があれば、どんどん伸びる時期」です。

月支元命のタブをタップしてみます。
東出さんは月支元命「傷官」キーワード「独自性、プライド」

「独特の魅力、才能、技術、才覚をもち、個性的なため違和感をもたれる.プライドも高く、勝気なため、煙たがられたり、生意気に映る。よって、孤独でも自分を磨くことが第一。頭脳は明晰だが神経質で、感受性が強い。」
などとあります。

短所には「気まま。協調性がない。反抗的。神経質。きつい。」とあります。

命式表に戻って、この先の年運結果運を見ると2023年は「劫財」で「ビジネスなどでは上昇機運だが、常に問題を抱えてしまう時」となります。

2024年は年運結果運「食神」で「思う通りに物事が運ぶ年」でかなりの吉運になります。
このようにプライベートではいろいろとあった東出さんですが、仕事は2024年に向けて上昇発展をすると出ています。



ブログ アーカイブ