2022年1月13日木曜日

松下さんが船越さんを利用するような関係?★船越英一郎さんと松下萌子さんの運勢


 #船越英一郎 #松下萌子

今回は交際が報じられている船越英一郎さんと松下萌子さんの運勢を鑑定します。

相性診断の画面で。

先ず、船越さんを呼び出します。
次に、松下さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

お互いの干合が1つあるので、仲の良い関係です。

調候用神は松下さんが「壬」を自分で持っていますので、自分ひとりで運を切り拓くことができます。

日主の対比ですが、

松下さんは「相手を積極的に自分の方針に従わせます。」
船越さんは「自分は相手のペースになってしまいます。」

と松下さんが船越さんを支配するような関係かもしれません。

2人の間には相性としてはあまりポジティブな面は見られません。

松下さんは積極的に相手を支えるというよりは、利用して上昇しようとしているのかもしれません。

では、船越さんの命式表で2022年の運を確認します。

船越さんは2022年は年運空亡のため、大運変化運で年運結果運を置き換えて、年運結果運「印綬」となります。

この年はチャンスの年で抜群の発達運です。仕事の評価もあがります。

2023年も年運空亡ですので、同様に年運結果運「印綬」となり良い年です。

【命式に戻り、相性診断、松下さんの命式表示】

次に松下さんの命式を確認してみます。

松下さんは2022年は年運結果運「偏印」で「スキャンダルが出やすい年」となっています。金銭問題、愛情問題も表面化するかもしれません。

更に年運に吉凶星「囚獄」がありますので、「八方塞がり」の暗示もあります。

2023年は年運結果運「印綬」で「勝負強い年」となり、やる気を失わなければ、ビジネスで成果をあげられる年になります。



ブログ アーカイブ