2022年1月14日金曜日

剛力さん主導の方が良いかも?★剛力彩芽さんと丘山晴己さんの相性


 #剛力彩芽 #丘山晴己 #前澤友作 #FRIDAY

今回はFRIDAYで熱愛スクープされた剛力彩芽さんと丘山晴己(きやまはるき)さんの相性を鑑定します。

相性診断の画面で。

先ず、剛力さんを呼び出します。
次に、丘山さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

お互いの地支が方合会局していますので、非常に仲の良い間柄です。

お互いの干合も3つあるので、これも非常に仲の良い関係です。

十二運は「胎-絶」と「死-長生」の組み合わせ「十二運の表裏」があるので、価値観が一致しやすいということになります。

日主の対比ですが、

剛力さんは「相手を積極的に自分の方針に従わせます」
丘山さんは「自分は相手のペースになってしまいます」

剛力さん主導で上手くいく感じです。

結婚する、しないは別として、2人はなかなかお似合いのカップルであると言えます。

では、少々お節介ですが、前澤友作さんとの相性も確認してみます。

【前澤さんを呼び出す。2人の診断を実行】

2人の間には干合が2つあります。

また、十二運は「死-長生」の組み合わせ「十二運の表裏」があるので、価値観が一致しやすいということになります。

日主の対比は

剛力さんが「結果的に相手は自分の思う通りになります」
前澤さんは「相手に対して自分が一方的に尽くします。全て相手が得をすることになります。」

つまり、丘山晴己さんとの相性と同じように剛力さんが主導的になるということです。

この日主の対比というのは実際に一緒に暮らした場合は、このような関係性を維持できる、あるいはお互いのその関係性を理解している場合は2人は上手くいくということです。

つまり、必ずそのような関係性になるということではなく、そのような関係性でないと上手く一緒に暮らせないということになります。



ブログ アーカイブ