2022年2月3日木曜日

2023年が生き方を変えるタイミング★三浦知良さんの運勢


 #三浦知良 #キングカズ #鈴鹿ポイントゲッターズ #設楽りさ子

今回はJFLの鈴鹿ポイントゲッターズに移籍した三浦知良さんを鑑定します。

履歴一覧から呼び出します。

2022年2月中心星「比肩」年運結果運「劫財」

年運のコメントを確認すると
「とにかく迷いの出やすい年」
「この年は仕事のことでも家庭のことでも何につけてもスッキリしない場面が多く不満を抱きやすい。

自分にふさわしいことができない、思うような効果がないなど経過や結果に満足のいかないため、悩むことが多く、迷いも出やすくなる。そのため、自信を持った決断が出来ずに、中途挫折しやすい。」などとあります。

途中経過運は「食神」で「順調発展の年」となっています。

途中経過運とは年運結果運に定まるまでの途中の運ということです。

途中経過運は吉運の傾向ですが、年運結果運はあまり良いとは言えません。

鑑定日を2023年2月に変えてみます。

2023年2月中心星「比肩」年運結果運「比肩」

年運のタブをタップしてみます。

今回の年運結果運「比肩」は10種類ある「比肩」うちで
大運変化運「偏官」-年運変化運「偏官」で年運結果運「比肩」となる悪い答えが出やすいタイミングであると言えます。

命式に戻って吉凶星を確認すると年運に「血刃」「囚獄」「冲」があります。

年運結果運と合わせて考えるとやはり病気、事故、怪我には注意が必要だと思います。

大運が変わるのは2024年10月ですので、鑑定日を2024年10月に変えてみます。

2024年10月大運切替前は大運変化運「偏官」です。

大運の切替ボタンをタップして、大運切替後に変えてみます。
2024年10月大運切替後 中心星「比肩」大運変化運「正官」

2014年からの10年の大運変化運「偏官」の時期から大運変化運「正官」の吉運の時期になります。

大運のタブをタップしてみます。
2024年10月からの大運変化運「正官」
「この時期は評価を受ける、財産を受けるというように自然に成果を授かる時である。」
などとあり、評価が上がる時期になるということになります。

以上のことからと三浦さんは2023年に今までのことに終止符が打たれて、2024年10月からは今までとは違う生き方になると考えられます。

また、2023年は無理に今までの状況を維持しようとすると、あまり良い結果にはならず、かえって事態が悪くなることになります。



ブログ アーカイブ