2022年2月17日木曜日

復帰のタイミングとしては悪くない!★渡部建さんの命式


 #渡部建 #アンジャッシュ #児嶋一哉 #白黒アンジャッシュ #千葉テレビ #八王子会 #佐々木希

今回は2月15日に千葉テレビでテレビ復帰した渡部建さんの命式を見てみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年2月中心星「正官」年運結果運「偏官」

2022年は完全な逆境運になります。

2022年は大運、年運に吉凶星「囚獄」がありますので「八方塞がり」の暗示もあります。

では、月運のタブをタップして月運を確認します。

2月の月運結果運は「比肩」で「チャンス到来の時!前向きに前進あるのみ!」とあります。

つまり、結果はどうあれ、前進するのみ、目の前の結果は次のステップへ意味のあることだということです。

「比肩」は結果が吉とか凶ではなく、何かを始めるタイミングということです。

ですから、2月のテレビ復帰は必然だったと思います。

鑑定日を2023年2月に変えてみます。

2023年2月中心星「正官」年運結果運「正官」

年運のコメントをみると

「ストレス無しで伸びる年」
「この年は約束、合意、協調といったことが吉を呼ぶ年である。目上や親、同僚、友人などの意見を聴き、それをもとに行動したことはすべてうまく行く。」などとあります。

命式に戻って、吉凶星を確認すると

相変わらず、大運と年運に「囚獄」がありますので「八方塞がり」の暗示があります。

しかし、年運に「駅馬」「冲」がありますので、結果はどうあれ動くことが大事だと思います。



ブログ アーカイブ