2022年2月14日月曜日

血刃と出産★蒼井優さんの命式


 #蒼井優 #山里亮太 #妊娠 #出産

今回は山里亮太さんとの間に第1子を妊娠したことを公表した蒼井優さんの命式を見てみます。

履歴一覧から呼び出します。

2022年2月中心星「偏官」年運結果運「偏財」

今回は年運の吉凶星に注目してみます。

2022年の年運吉凶星には「駅馬」「血刃」「囚獄」「冲」があります。

通常ではあれば、この4つが並んでいれば「病気、怪我、事故に要注意」と言うのですが、唯一の例外として「出産」があります。

「血刃」は吉凶星の「吉星」「凶星」では「凶星」に該当して、あまり良い暗示ではありません。

現代でもそうですが、昔は出産は命懸けでしたので、結果「吉」であれば良いですが「凶」あり得るということです。

年運のコメントを確認すると
「衝突をさける動きをすべき年」
「全てにおいて対立をしやすい時である。」とあります。

これは「マタニティブルー」もあると思いますが、それほど深刻な状況にはならないと思います。



ブログ アーカイブ