2022年3月1日火曜日

ジャにのちゃんねる4人の命式


#ジャにのちゃんねる #二宮和也 #中丸雄一 #山田涼介 #菊池風磨

今回は「ジャにのちゃんねる」のメンバー4人の「身旺身弱」と「月支元命」を中心に見てみます。

履歴一覧から二宮和也さんを呼び出してみます。
2022年3月中心星「偏印」年運結果運「偏印」

大運のタブをタップしてみます。
まず、一番下にある身旺身弱ですが、4つ全てが身旺で「超身旺」です。

身旺身弱は一般的な「季節による身旺身弱」と「中心星の身旺身弱」だけで判断して良いのですが、この方は4つ全てが身旺ですので、完全な「超身旺」になります。

命式に戻って「命」を見ると吉凶星に「羊刃」「冲」があります。
先程の超身旺と合わせて考えるとかなりのエネルギーを持った人であると思います。

月支元命のタブをタップしてみます。
月支元命「傷官」キーワード「独自性、プライド」
長所としては「独自性、正義感が強い」とあり、短所は「気まま。協調性が無い。神経質」などとあります。

次に中丸雄一さんを見てみます。
履歴一覧から中丸雄一さんを呼び出してみます。
2022年3月中心星「印綬」年運結果運「食神」

大運のタブをタップしてみます。
身旺身弱は「季節による身旺身弱」が「身弱」、「中心星の身旺身弱」は「身旺」となっています。

命式に戻ってみると2022年は十二運「帝旺」でエネルギーがありますが、命には羊刃や冲はありませんので、それ以外はニュートラルな感じです。

月支元命のタブをタップしてみます。
月支元命「正官」キーワード「エリート、正義感」
長所としては「品行方正、管理上手」とあり、短所は「潔癖過ぎる。他人に厳しい」などとあります。

では、3人目、山田涼介さんを見てみます。
履歴一覧から山田涼介さんを呼び出してみます。
2022年3月中心星「正官」年運結果運「劫財」

大運のタブをタップしてみます。
身旺身弱は「季節による身旺身弱」が「身弱」、「中心星の身旺身弱」は「身弱」で「超身弱」となっています。

命式に戻ってみると命に吉凶星「羊刃」があります。強烈な星ですが、これは「超身弱」の山田さんにとっては良いことだと思います。

月支元命のタブをタップしてみます。
月支元命「偏印」キーワード「都会派、奇抜さ」
長所としては「独特の感性を持つ」とあり、短所は「飽きやすい、人の言うことを無視」などとあります。

最後に菊池風磨さんを見てみます。
履歴一覧から菊池風磨さんを呼び出してみます。
2022年3月中心星「傷官」年運結果運「偏印」

大運のタブをタップしてみます。
身旺身弱は「季節による身旺身弱」が「身旺」、「中心星の身旺身弱」は「身弱」となっています。

命式に戻ってみると命に「冲」が2つある以外はエネルギーを増やすものはありません。

月支元命のタブをタップしてみます。
月支元命「印綬」キーワード「ナルシスト、芸術家」
長所としては「想像力がある」とあり、短所は「こだわりすぎる」などとあります。

4人の結果をまとめるとこのようになります。

二宮和也
月支元命「傷官」+「超身旺」+「羊刃、冲」

中丸雄一
月支元命「正官」+「身弱+身旺」+2022年「帝旺」

山田涼介
月支元命「偏印」+「超身弱」+「羊刃」

菊池風磨
月支元命「印綬」+「身旺+身弱」+「冲」

見事に同じタイプの人はいない、つまり違う個性の4人です。しかも、リーダー格の二宮さんが「超身旺」「羊刃、冲」でエネルギーが一番あるということになります。



ブログ アーカイブ