2022年3月3日木曜日

効果抜群の吉運の年★高岡早紀さんの命式


 #高岡早紀 #バイキング #フジテレビ #魔性の女 #保阪尚希


今回はフジテレビ「バイキング」の後継番組のコメンテーターに内定と報じられた高岡早紀さんの命式を見てみます。

履歴一覧から高岡早紀さんを呼び出してみます。

2022年3月中心星「偏財」年運結果運「食神」

大運のタブをタップしてみます。

高岡さんは2021年12月に大運が変わっています。

2021年12月からの10年は大運変化運「偏財」です。

「この時期は本業の他に副業をやったり同時に二つの業務をやったり、新たな趣味をやったりする傾向である。

はじめは多忙さや時間の工面で苦労するものの、次第にリズムができて、両方共うまくいく。」などとあります。

一番下にある身旺身弱ですが、「季節による身旺身弱」と「中心星の身旺身弱」が身弱ですので基本的には「超身弱」になります。

命式に戻って大運の吉凶星を見ると「羊刃」「冲」があります。
更に大運十二運「帝旺」ですので、エネルギーに満ちて、様々なことに挑戦するのは良いと思います。

また、2022年は年運結果運「食神」で何をするにも効果抜群の吉運です。

ただし、大運と年運に吉凶星「囚獄」が重なっているので「八方塞がり」の暗示もあります。

月支元命のタブをタップしてみます。

月支元命「偏財」キーワード「商売人、華やぎ」

長所としては「度胸がある。趣味が多彩。交際は活発」とあり、短所は「落ち着きがない。粘りがない。遊び好き。」などとあります。

右側の月柱天干通変を見ると

月柱天干通変「傷官」

「自分独特の才能、魅力、技術、実力を武器に生きてゆく。プライドの高さや勝ち気さが原因で対人関係に支障が出やすい。狙ったものはどんな手段を使ってでも手に入れようとする。」などとあります。



ブログ アーカイブ