2022年3月5日土曜日

結婚をする場合は「かかあ天下」に?★大倉忠義さんと広瀬アリスさんの相性


 #大倉忠義 #広瀬アリス #関ジャニ

今回は熱愛と報じられている大倉忠義さんと広瀬アリスさんの相性を見てみます。

相性診断の画面で
大倉さんを呼び出します。

次に広瀬さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人の間では干合が1つあります。これは仲が良いということです。

また、同じ十二運「衰」を持っていますので「価値観が一致しやすい」ということになります。

大倉さんの空亡「子」が広瀬さんの命にありますので、大倉さんは広瀬さんに対して、潜在的に少々苦手意識があるかもしれません。

また、広瀬さんの命には羊刃があります。これは身弱である広瀬さんにとってはエネルギーを補ってくれるので、プラスになりますが、パートナーを剋す暗示もでありますので相性としては難しいところです。

一緒に暮らす場合に重要な日主の対比ですが、

大倉さんは「自分は相手のペースになってしまいます。」
広瀬さんは「相手を積極的に自分の方針に従わせます。」

とあります。

この日主の対比ですが、決してこの状態が悪いということではなく、このような関係性が崩れると悪いということになります。

つまり、2人が結婚をする場合は「かかあ天下」であることが上手くいくということです。

また、広瀬さんは命に「羊刃」があるので、仕事を辞めて家庭に入ることはあまり良い結果にはなりません。

いずれにしろ、女優と結婚をするということはそれなりの覚悟が必要ということです。



ブログ アーカイブ